2010年04月23日

県住宅

県住宅はどうだろうか?○○県住宅供給公社というのがあるみたい。費用は安いのかな?県住宅だから、費用は安いけど、古い?

またポストに不動産の広告が入っていたので、県住宅について調べてみました。

県住宅供給公社は、分譲住宅、賃貸住宅、住宅積立などをやっているようです。県住宅の供給している賃貸住宅が公営住宅みたいなので、一般業者の賃貸住宅より費用は安いんでしょうね。

ポストに入ってた不動産広告は、分譲マンション分譲宅地でした。まじめに購入・引越しは考えていないので、軽く見ているだけですが、間取りとか見ていると楽しいですね。でも、やっぱり高い。

住宅選びに、県住宅を検討するのも1つの方法かなぁと思いました。
posted by コバトシ at 08:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョニーデップ最新作

ジョニーデップ主演、ティムバートン監督の最新作、アリスインワンダーランド始まりましたね。

半年も前から楽しみにしていました。ジョニーデップとティムバートン監督のタッグは最高です。

自分が初めて見た作品は、「スリーピーホロウ」でした。当時は、ジョニーデップもティムバートンも名前を知りませんでした。単純に、スリーピーホロウのストーリーの内容が気になったので見ました。

スリーピーホロウを見てストーリー、キャラクター、雰囲気が気に入ったので、調べてみたら、俳優と監督が、ジョニーデップとティムバートンでした。

この2人は、何度かタッグを組んでいると知ったので、「シザーハンズ」、「エド・ウッド」、「ティム・バートンのコープスブライド」、「チャーリーとチョコレート工場」、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」と見てきましたが、どれも秀作です。非常に面白いです。

CD屋さんに行くたびに、DVD欲しいなぁ、と思っています。

アリスインワンダーランドもきっと面白いはず。早く見に行きたいです。
posted by コバトシ at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

