2010年05月03日

PC用にローデスク

パソコン用に、ローデスクを探しています。

今は、パソコン(PC)は、でイスに座ってでやっていますが、床に座ってやりたいと思い、ローデスクを探しています。

ローデスクは、足が4本付いていないタイプを探しています。コの字型(コの字を反時計回りに90°)の机がいいんですけど、なかなか希望通りの物が見つからず、苦労しています。

高さは30cm前後、幅は最大100cm程度、奥行きは40〜45cmと、かなり選択肢が狭いです。色は、ブラウン系がいいです。プリンタも設置できれば◎。デザインはシンプルで。折りたたみタイプだと、なお嬉しい。

希望のローデスクを見つけるのが難しそうなので、文机というタイプも検索範囲に入れて、探すことにしました。

文机であれば、サイズ、色は希望の物があるのですが、引き出しが入りません。文机には引き出しが付いている物が多いのですが、引き出しは欲しくないんです。

文机には、パソコン用だとに、キーボード置き、マウス置きのテーブルがスライドしてくる機構が付いている物も多く、シンプルな机を探しているので、ちょっと買う決断には至っていません。

パソコン用にローデスク、文机を探してみましたが、欲しい物ってなかなか見つからないですね。どうしようかなぁ。かなり悩み中です。
posted by コバトシ at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

