2010年05月09日

天使のチョコリングおすすめです。

天使のチョコリングやっと買えました。天使のチョコリングを買うために、愛知県の東浦まで行ってきました。

天使のチョコリングは、ハートブレッド アンティークHeart Bread ANTIQUE)という焼き立てパン屋さんで大人気のパンです。

このチョコリング、めちゃめちゃ美味しいです。美味しいと噂は聞いていましたが、予想以上に美味しかったです。おすすめです。

フランスパン生地のデニッシュに、高級チョコレートとローストクルミを混ぜ込んだドーナツ状のパンです。ドーナツ状と言っても、Mサイズ(直径18cm)、Sサイズ(直径15cm)です。かなり大きいですが、すごく美味しいので、食べきれちゃう感じです。

天使のチョコリングの表面はカリッとしていて、中はふんわりで、チョコレートとクルミが絶妙です。

ハートブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)は天使のチョコリングを、ネットショップでも販売しているようです。遠方の場合は、ネットショップの通販を利用して買うのがいいかもしれません。

ハートブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)の店舗は、銀座本店、トレッサ横浜店、イオンモール大和郡山店、イオンモール岡崎店、イオンモール新瑞橋店、東浦店、豊橋駅前店、近鉄パッセ店、イオン熱田店、イオン浜松市野店、リーフウォーク稲沢店にあります。東海地方が中心ぽいですが、関東、関西にもあります。

やっぱりまだ店舗は少ないので、ネットショッピングがいいかもしれませんね。

店舗はちょっと遠かったけど、また天使のチョコリングを買いに行きたいです。
posted by コバトシ at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイソンの掃除機と扇風機

ダイソン dyson扇風機?の実物をやっと見ることができました。かっこよくて、おしゃれです。

ダイソンdysonといえば、掃除機が有名だと思います。ダイソンの掃除機は、サイクロン式で価格は高めかな。しかし、吸引力がすごいので掃除機が欲しい時、一度は気になるサイクロンクリーナーではないでしょうか。

そんなダイソンが半年ほど前に、扇風機を開発・発売したとニュースで見ました。ダイソン扇風機のニュース記事を見ると、今までにない扇風機ということだったので、すごく気になっていました。

このダイソン製の扇風機ですが、羽(扇)がありません。なので、正確には、扇風機と言っていいか分かりません。今日初めて知りましたが、名前はAir Multiplier(エアマルチプライアー)と言うそうです。

近所のコジマ電機でディスプレイされていたのですが、このエアーマルチプライアー、見てみるとデザインはすごくおしゃれで、インテリアにもなりそうです。風量はそこそこありましたが、風がどこから出ているか不思議でした。

ダイソンのエアーマルチプライアーは、羽がないので安全、羽がないので手入れが楽、風量調整もつまみで微調整可能と、いい点が多そうです。

価格が3万〜4万円程度と、まだ高いので、扇風機との価格差がありすぎに感じます。製品としてはすごく良さそうです。

サイクロン掃除機も、扇風機のエアーマルチプライアーも、ダイソンdysonは新しくていいものを作りますね。サイクロン掃除機は口コミ・評判も良さそうですし。ただ、サイクロン掃除機もエアーマルチプライアーも価格が高いので、激安で買えるお店があればいいなぁと思います。

将来、価格の安いエアーマルチプライアーが発売されたら、欲しい商品です。今後の価格動向は要チェックですね。
posted by コバトシ at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。