2010年05月17日

うなぎパイの通販は?

うなぎパイ通販はないのかな?

うなぎパイは、静岡県浜松市春華堂というお店の、おかしです。うなぎが有名な浜松市・浜名湖ならではということで、うなぎの粉末をパイ生地に混ぜて、焼き上げたおかしです。おいしいですよ。お土産にも最適です。

静岡県内の駅や高速道路のSA・PA、スーパー・デパートなどに売っています。

今回、うなぎパイを、友人に贈り物としてプレゼントしようと思っています。しかし、静岡県内に住んでいないので、近所でうなぎパイを売っているお店がありません。

そこで、うなぎパイを通販で買おうと思ったのですが、通販サイトが見つかりません。「うなぎパイの通販を一時休止します」というサイト・コメントは見つけたのですが、まだ通販は再開していないということですかね。

さてさて、通販サイトが見つからないので、友人への贈り物はどうしようかな。うなぎパイがいいですけど、別のおかしにしようかな。困ったなぁ。

ちなみに、浜松市には、うなぎパイファクトリーといううなぎパイの製造工程を工場見学できる施設があります。見学・入場は無料で、なかなか面白いですよ。東名高速道路・浜松西ICからも近いから、浜松に行った場合は、おすすめの観光スポットです。

posted by コバトシ at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。