2010年05月19日

スマートフォンに注目です

スマートフォンに注目しています。

携帯なんて、と思っていましたが、スマートフォンはちょっと欲しいかもです。

スマートフォンは、タッチパネルやインターネット接続、動画、アプリなど、これまでの携帯電話にはない機能を備えていますね。スマートフォンの機能の中でも、インターネットへの接続は便利ですよね。家に帰ってパソコンを起動するのが面倒だから、手元で、ネットができれば楽ですね。

スマートフォンを最初に発売したのは、ソフトバンクで、i-phone(apple社製)でした。発売当初、スマートフォンは高いだけだし、ソフトバンクの従来携帯機種でも、充分と思っていました。でも今ではやっぱり、スマートフォン欲しいなぁ。

ソフトバンクに対抗して、docomoがBlackBerryを搭載したスマートフォン、auがAndroidを搭載したスマートブックという機種、を発売していますね。ソフトバンクのi-phoneが有名ですが、docomo、auのスマートフォンの実力はどうなんでしょう?

docomoもauも、ソフトバンクに負けないように、頑張って。どのメーカーのスマートフォンがいいかは、これから要検討ですね。
posted by コバトシ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

