2010年05月29日

5%オフ

明日はイオン5%オフデーです。

5%オフって大きいですよね。2000円の買い物でも、100円オフ。もう一品何か買えそうです。

このイオン5%オフは、イオンクレジットカード電子マネーWAONワオン)カードでの支払いで適用されます。

クレジットカードを作るのが嫌な人は、電子マネーWAONカードがお勧めです。WAONカードは、カードに現金をチャージして使うので、お金の使いすぎを防止できるし、もしカードを紛失しても被害が小さく済みます。自分もWAONカードを利用しています。

さらに、WAONカードには、支払金額に応じてポイントが付与され、あとでWAONカードに現金としてチャージできます。お得ですね。

イオンの5%オフは、食品から衣料品、家電まで割引されるから、この機会に色々買いたくなりますね。
posted by コバトシ at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎のシャンプー

謎のシャンプーの正体が分かりました。

謎のシャンプーは、テレビCMで広告されていたシャンプーです。ちょっと気になっていたんですよね。「謎のシャンプー、無料サンプルはWEBで」みたいな宣伝CMだったと思います。

今日、TVを見ていたら、「謎のシャンプー」の言葉が映りました。CMの始まり方が以前見たCMとは別バージョンだったので、まだ謎のシャンプーCMやっているんだぁと思いました。

その後、「88%の女性がまた使いたい」というサンプルモニター結果が表示され、謎のシャンプーの正体が明かされました。

謎のシャンプーの正体は、PANTENEパンテーン)のNEW製品でした。パンテーンだったら、有名なメーカーですよね。謎のシャンプーとして宣伝することで、さらに注目されたんじゃないかな。

CMに出演していた女性も、謎のシャンプーの正体がパンテーンでビックリしていました。今までのパンテーンのシャンプーよりも、かなりいいんでしょうね。
posted by コバトシ at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

