2010年07月29日

食べるラー油

食べるラー油が人気みたいですね。

自分の近くにも、食べるラー油を絶賛している友達がいました。美味しくて、食べるラー油だけでご飯が食べれてしまうそうです。

ラー油って、あの餃子のタレに混ぜる調味料ですよね。ラー油を食べるってどういうこと?

食べるラー油を絶賛している友達に聞いてみました。ラー油を食べるというよりは、ラー油漬けのニンニクとかの野菜を食べるって言ってました。ラー油だけど辛くないんだって。うまいうまいと言ってます。

食べるラー油は近所のスーパーでも話題らしく、1日限定10個ですが、毎日必ず入荷するわけではないので、入手が非常に難しいらしいです。

食べるラー油っていったいどこからブームになったんでしょうね?入手困難で、美味しいなら、一度、食べるラー油に挑戦してみたい気もします。
posted by コバトシ at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

31アイスクリーム

31アイスクリーム行きたい。

毎日毎日暑いから、31アイスクリームに行きたいなぁ。今なら、「雪だるま大作戦」っていうイベントで、キングサイズを買うと、キッズサイズがもらえて、お得だし。2つの味が楽しめるしね。

31アイスはレギュラーメニューと期間限定メニューがあるから、今しか食べられないアイスもあるし、ちょくちょく足を運んでみようかな。特に夏場は、行く価値ありかな。

それにしても、毎日暑いで。
posted by コバトシ at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

