2011年11月13日

長崎のお土産 石畳ショコラ

長崎お土産に、「お菓子の店アリタ」さんの「グラバー園の石畳ショコラ」はどうでしょうか?

長崎に行ったわけではないですが、ご当地物産展が近所のスーパーで開催されていました。そこで偶然、美味しそうな、石畳ショコラを発見しました。

ちょっと値段はしましたが、思い切って買ってみたんです。石畳ショコラとっても美味しいですね。これなら、また買いたいなぁ。長崎のお土産としても良いと思いました。

石畳ショコラは、グラバー園の石畳をいイメージして、チョコレートコーティングにショコラムース・アーモンド生地・生クリームが層状になっています。とってもふんわりした食感で、程良い甘さ・量で、久しぶりの当たりでした。

パッケージも、黒塗りの箱で高級感があり、リッチな気分になれました。

長崎・お菓子・お土産は?と聞かれたら、「グラバー園の石畳ショコラ」をおすすめしたいですね。また食べたいなぁ。
posted by コバトシ at 06:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

