2010年03月19日

ステーキ食べました。

ステーキ食べてきました。お店は、ステーキハウス・ブロンコビリー。東海地方(愛知、岐阜、三重、静岡)を中心に、東京・埼玉にも出店するステーキハウスです。

職場の後輩と行ってきました。後輩とは半年に1回くらいで食事会を開いています。2人ともお酒が苦手なので、食事メインのお店に行きます。肉が食べたいと思い、ステーキを食べに行きました。

ステーキハウス・ブロンコビリーでは、「メインのステーキ(もしくは、ハンバーグ)+サラダバー+ご飯(パン)+コーンスープ」のセット注文が普通かな。ドリンクバーを付けるお客さんもいます。ステーキは肉の種類・量・焼き方を決めます。

今回食べた肉は、サーロインステーキの300gです。味も量も大満足です。値段も2人で5000円くらいでちょっと高いですが、半年に1回くらいなので、美味しい物食べなきゃね。お酒を飲みに行くと思えば安いものかなぁと思います。

サラダバーは、10種類くらいのサラダ類に加えて、果物・ゼリーのデザートもあり、食事開始から食後まで楽しめますよ。

posted by コバトシ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。