2010年03月21日

メロンパン

珍しいメロンパンをファミリーマートで見つけたので、買ってみました。

形が丸くなかったんです。デニッシュタイプで平べったい三角形なんです。

どんな味かなぁ?と食べたところ、やっぱりメロンパンでした。形は違うけど、味はメロンパン。買う時は気づきませんでしたが、中にホイップクリームが入っていて美味しかったです。しかも、神戸屋みたいなので、美味しいのも納得。神戸屋のパンは美味しいからね。

ふつうのメロンパンだと、中がふわふわのパン生地で表面だけサクサクの物が多いですが、今回見つけたファミリーマートのデニッシュ型メロンパンは、どちらかというと全体的にサクサク感がありました。パン生地が苦手な人にはおすすめです。

メロンパンは昔から好きなパンなので、新商品があるととりあえず食べてみよっかなぁ、となります。最近は新しい商品が次々発売されるので、試してみるのが大変です。
posted by コバトシ at 05:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。