2010年03月21日

図書館行ってきました。

図書館に行ってきました。

図書館まではちょっと距離があるので自転車ですが、徒歩圏内にあったらいいなぁと思います。

図書館は、空調が効いているし、新聞・雑誌もあるし、有意義な時間が過ごせます。しかも、無料だし。本もよく借ります。

最近よく借りるのは、旅行ガイドブック。昔までは旅行へ行くたびに買っていましたが、正直もったいなかったです。確かに、図書館の旅行ガイドブックは最新でないかもしれませんが、充分活用できます。旅先ではパンフレットなど現地での情報も充実していますしね。

それから本を借りると家のスペースも取られなくてすみます。スペースが取れれないのが結構うれしいかも。今では、ほとんど読まない旅行ガイドブックが本棚を占拠しちゃって、少し困ってます。
posted by コバトシ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

