2010年04月06日

dinosって

dinosってどうですか?友達からカタログをもらいました。

通販インターネットショッピングなんて」って思いもありますが、せっかくもらったdinosカタログ、見てみました。

生活に役立つ便利グッズがいっぱい載ってますね。家具〜収納グッズまで。というか、もらったdinosカタログが、ディノスリビングだったからですかね。

テーブルも欲しいし、ベッドも欲しいし、TV台も欲しいし、収納グッズも欲しいし、dinosのカタログ見てるだけで色々欲しくなるし、「なるほどなぁ」と思う商品も載ってました。

今度何か買う時は、dinos使ってみようかな。
posted by コバトシ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。