2010年04月07日

もうすぐ母の日

5月9日(日)は母の日みたいですね。あと1カ月ですか。

もう何年間もプレゼントしていない気がします。最後にプレゼントしたのは、小学生だったかな。もう社会人ですし、そろそろ何か考えてもいいでしょうかね。

みなさんは母の日には何をプレゼントしますか?最近でもカーネーションを贈るのが定番なんでしょうか?美味しいお菓子・食材を送ったり、家事を手伝ったり、旅行に連れて行ってあげたりも良さそうですね。


色々なプレゼントの形がありますが、日頃の感謝の気持ちを込めるのが大事ですよね。

母の日まで残り1か月しかないので、ゆっくり考える時間はありませんが、じっくり考えてみたいと思います。
posted by コバトシ at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

