2010年05月30日

雑穀ご飯

やずやの発芽十六雑穀をもらいました。

やずやの発芽十六雑穀は、広告を見て前から気になっていました。今回、友人から勧められて、3袋もらいました。やずやから無料サンプルもらった気分です。

早速、十六雑穀食べてみました。雑穀ご飯って、美味しくないと思っていましたが、やずやの発芽十六雑穀は美味しいです。ふっくらもちもちです。気になっていた以上に、良い物でした。

雑穀ご飯の炊き方も簡単で、洗って研いだお米に、いつもより少し多めの水と、発芽十六雑穀を1袋入れて、普通に炊くだけです。こんな手軽に美味しい雑穀ご飯が食べられて幸せ。

雑穀なので、栄養も豊富で、大満足です。あとは、自分で購入するんだったら、家計と相談しなければ。30袋で3200円かぁ、ちょっと高いが、どうするか?

今回は友人からもらったものなので、とりあえず、無料サンプルを申し込んで、それから真剣に考えようかな。
posted by コバトシ at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。