2010年07月29日

食べるラー油

食べるラー油が人気みたいですね。

自分の近くにも、食べるラー油を絶賛している友達がいました。美味しくて、食べるラー油だけでご飯が食べれてしまうそうです。

ラー油って、あの餃子のタレに混ぜる調味料ですよね。ラー油を食べるってどういうこと?

食べるラー油を絶賛している友達に聞いてみました。ラー油を食べるというよりは、ラー油漬けのニンニクとかの野菜を食べるって言ってました。ラー油だけど辛くないんだって。うまいうまいと言ってます。

食べるラー油は近所のスーパーでも話題らしく、1日限定10個ですが、毎日必ず入荷するわけではないので、入手が非常に難しいらしいです。

食べるラー油っていったいどこからブームになったんでしょうね?入手困難で、美味しいなら、一度、食べるラー油に挑戦してみたい気もします。
posted by コバトシ at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

