2011年08月29日

呉羽梨・なし食べました。

今年最初の梨を食べました。
頂き物の梨でしたが、とてもおいしかったです。

梨のブランドは、富山の呉羽梨、幸水です。
ジューシーで甘くて、大きくて、この梨を食べたら他のはしばらく食べられないかな。
美味しすぎます。

どこの梨か教えてもらったら、JAなのはな呉羽梨選果場ということでした。
梨の産地はいまいち知識がありませんでしたが、富山の梨って美味しいんですね。

これから秋になり、美味しい物が増えてくるので楽しみです。
posted by コバトシ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。